• 締切済み

孤独で辛い

mamawapapaの回答

回答No.9

私も34歳独身者です。結婚相談所入りましたが、こちらからコンタクト出しても断られたらなかなかいい出会いがありません。 親からも最近、いい加減にしなさいと言われたり。 自分の稼ぎで婚カツしてるし、ちゃんとした稼ぎがあり自立してるのに何故親にさえこんな事言われるのか。 そんな辛さに負けてなのか、最近付き合った人は実は既婚者だったし 。 でも、このサイトで相談すると、全然知らない人が色んな意見くれて。自分と全く同じ境遇の人やそこから立ち直った人の意見聞けたり。 それってすごく幸せですよね。 あなたの相談に、すでにこんなに解答ついてますよ。私もあなたの事応援してますよ。 だから、今は少し鬱気味なだけだと思います。私も2ヶ月前くらいそんな感じだったし。 でもその気持ちがまりにも続くなら、心療内科行ってもいいかもですね。 なにもなければ、また笑顔になれますよ。自分だけで解決できなければ、友達や親に相談してそれでも煮えきれないなら、またここで相談すれば、またたくさんの人が貴方を支えますよ。 世の中一人じゃないし、大丈夫。 あなたの毎日がまた笑顔になりますように(^o^)/