• ベストアンサー

離職票 異議申立てについて

ハロワから耳の身障雇用で採用されました。 機械作業で耳に影響するので上司に相談したら、 他にやる場所がないので依願退職して下さい。障害者だからと言って特別扱いはしない。 耳の配慮はしないと言われ1年で退職しました。 離職票には自己都合ですが異議申立てを立てる事はできるのですか? 求人票には、機械作業とは書いてありませんでした。 残業無しと書いてありましたが実際には残業ありでした。 20万の補聴器の長時間使用で1度壊れました。。

noname#197093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>異議申立てを立てる事はできるのですか? 取り扱われるかどうかはわかりませんが、 そのまま、職安に相談したらいいんじゃないですか。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。