• ベストアンサー

NAFTAについて

NAFTAの現在の問題点について調べないといけないのですが、インターネットで調べようとすると、あまりに膨大で目的に合ったものが見つかりません。 そこで良いホームページを知っていらっしゃる方教えて下さい。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5336
noname#5336
回答No.1

同様の質問がありますので、下記URLをご参照下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=82879