• ベストアンサー

ワードで、文字をクリックすると~

インターネットのホームページによくあるように、ワードの文章である部分をクリックするとぺロッ!と下の方の目的の部分へ移動するように出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.2

1.飛びたい先を選択し、挿入→ブックマークで、名前を付けておきます。 2.飛ばし元の文字を選択し、挿入→ハイパーリンク(または右クリック→ハイパーリンク)、このドキュメント内、先程名前をつけたブックマークを選びます。 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

その他の回答 (1)

• shiga_3
回答No.1

ハイパーリンクを使います。下記を参考にしてみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT009%2F5%2F32.asp

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT009%2F5%2F32.asp