• 締切済み

機種変更 auスマホについて

現在、auのガラケーを使っているのですが、もう古いこともあって機種変更を考えています。 その際にはスマホにする予定ですが、やはり月額が高いことをこの前auに足を運んだときに思い知らされました(~_~;) 出来るだけ安くしようと思えば、どれくらいの料金でスマホを使うことができるのでしょうか?

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

電話やインターネットなど、ご自宅の通信環境がわからないので何ともいえません。 これらをauでまとめるとかなり安くなります。 プランがよくわからない場合は、お近くのauショップで直接お尋ねになるのが早いですよ。 通信履歴で使い方のクセなんかもチェックしてもらえます。 お店ごとに特典も違いますから、セールなどがあれば活用しましょう。 それでも高いと思われるなら、仕方ないですが・・・ 料金プランはAndroidスマホ単体契約の場合、下のページにある 7,280円/月がおすすめですが、これにスマートパス390円/月をオプションでつけると安心です。 携帯バッテリーとかSDカード、カバーなど周辺小物にもけっこうかかります。 機種代ももちろん別途です。これらを極力抑えるかポイントで賄うといいです。 http://www.au.kddi.com/mobile/charge/smartphone-lte/