• ベストアンサー

恋に悩んだ20代を過ごした30代の女性どう思う?

20代の独身男性はどう思いますか? ※見た目が美しい女性だと恋愛経験豊富でも恋人になれますか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 130501
回答No.1

恋愛経験が豊富な人に対しても感じ方は人それぞれなので、大丈夫だと思います。 恋愛に疲れてしまって、なんとなく不潔な感じがするっていうのは問題外だと思いますが、恋多き女性はやはりそれなりに魅力があるのだと思いますよ~ (同性に好かれるかどうかはこれまた別問題ですが、今回はそれは関係ないですね)