• ベストアンサー

秋の栗のスイーツ お取り寄せ

秋の栗のお菓子 今の時期の栗のお菓子が多くて幸せです(笑 みなさんのお取り寄せできる 栗のスイーツやお菓子 好きなのをぜひぜひ☆ 教えてくださーい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanzyHB
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

季節の変わり目は、限定商品が多いですので、そのあたりをわたしはよく買ってます。 その中で、味とコスパが一番良かったのは村岡屋さんの栗羊羹でした。 上品な味の羊羹を食べたことがない人には特にオススメです。 500円でこの味を長く楽しめるのは中々ないですよ。 ●村岡屋 - 渋皮つき栗羊羹 http://www.muraokaya.co.jp/kisetsuyoukan/kuri/

参考URL:
http://www.muraokaya.co.jp/

その他の回答 (2)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

上野風月堂のマロングラッセ http://item.rakuten.co.jp/tokyo-fugetsudo/c/0000000110/ ルタオKINTOKI ※注文したけど届いてないのでまだ食べてない。 http://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=395&utm_source=mail&utm_medium=mailmag&utm_campaign=130925 あと去年のですがこんな生地がありました。 ・和洋競演 「栗のお取り寄せスイーツ」ベスト10 http://www.nikkei.com/article/DGXZZO47166670S2A011C1000000/

関連するQ&A

  • 秋と言えば栗!!

    こんにちは 秋と言えば栗の季節ですが 栗を使った食べもので一番好きなのは何ですか? 私の場合は栗ご飯です。 白いご飯に黄金色の栗、見ても食べても幸せになる、最高の食べ物ですです^^

  • 秋の新作スイーツ

    こんばんは。ケーキ屋やってます。 秋といえば栗ですが、食べてみたい秋ならではのスイーツを ただいま模索中です。 いいアイデアやご意見などありましたら回答を お願いします。

  • ネットで買えるお奨めの栗スイーツを教えてください

     タイトルの通りでございます。  会社で無類の栗好き上司(女性)がいます。  そんな彼女をギャフンと言わせるような栗スイーツを探しております。  是非、教えてください。  PS:会社に持っていくため、保冷材が必要なケーキ、アイスクリームより焼き菓子や和菓子のようなものがうれしいですが、情報として上司にも伝えるため、ケーキやアイスクリームなどでもおすすめがあれば、是非お願いします。

  • 秋のスイーツ!!

    簡単に作れる秋のおいしいスイーツの作り方を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!!

  • ちょっと早いけど秋の味覚、栗について

    気がはやいのですが、栗についての情報をお願いします。 関東地方で、「栗狩りが出来て」&「栗のお菓子も売っている」場所、知りませんか? または「栗ならココだ!」というような場所や「栗のお菓子で有名なお店」について教えてください。 【関東地方限定】でお願いします。

  • 金沢の栗のスイーツ

    こんにちは。数年前に友人が金沢に遊びに行ったので、お土産をもらいました。 金沢は和菓子が有名ということで、いくつか和菓子をもらったのですが、その中で栗の和菓子が美味しすぎて忘れられないです。 本人に聞いても覚えてないと言われるし、私も記憶がウル覚えなのですが、栗きんとんみたいにすりつぶすのではなく、栗の形を活かした和菓子だったように記憶しています。 ネットでも調べましたが、わかりません。わかる方がいらっしゃいましたらお教えください。宜しくお願い致します。

  • 今年の秋スイーツ

    ちょっと気が早いかもしれませんが…(^^;) 今年の秋にはどんなスイーツが流行ると思いますか?? または秋にイチオシのスイーツがありましたら教えてください☆ お店でも商品でもなんでも大丈夫です♪ お店なら、できれば関東圏がいいかな~ よろしくお願いしまっす!!

  • 栗の殻の上手な剥き方

    秋は栗が美味しい時期ですが、栗の殻を剥くのに手間が掛かります。 栗の殻の綺麗で上手な剥き方を教えてください。

  • 秋です!栗を使った洋菓子の作り方を知りたい!

    運良くお店でみつけてたくさんの栗が手に入りました。栗ごはんを食べてもまだ残りがあるのでお菓子を作ってみようと考えました。 ・・・が、いざ作ろうとすると何を作ってよいものやら、何も思い浮かばないのです。思いついたのはモンブラン・・・それも大好きなんですが、ちょっとつぶすのがきついかも・・・と思い敬遠(^-^; というわけで、モンブラン以外のお菓子をどなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! #今日も栗ごはんの予定で、お菓子分も含め全部鬼皮も渋皮もむきました。まだゆでてません。生です。

  • 皆様の好きな 「秋の味覚」は何がありますか ?

    私は秋になったら食べたいものは沢山あります(笑) 食いしん坊なので体重がとっても心配ですが。 皆様の好きな 「秋の味覚」といえば何でしょうか ? それと秋にしか食べることの出来ない料理ってありますか ? 母に作ってよって言おう思っています。 でも・・・母は料理が下手クソです(大笑い) 私は沢山ありますが、やっぱり栗かなって思います。 そして栗ごはんかなって。