• ベストアンサー

彼女がいる男性に質問です

reason22の回答

• ベストアンサー
  • reason22
回答No.1

抽象的すぎて答えにくいですが…。 普通に考えたら1番に自分を見て欲しいですよ。 友達を優先するというのはどういうことでしょうか? 例えば毎週日曜日が2人の休日であったとして、来週の日曜日があなたの男友達の誕生日で、それをお祝いしてあげたいから来週のデートはナシね。とかなら全然許せますよ。 2人っきりで誕生日を祝うのはちょっと困りますけど。 もう一つ例をあげてみると、 彼氏と男友達の誕生日が同じ日だとして、男友達を優先する。 これは当然嫌ですよね。 場合によりますよ。