• 締切済み

スペインで封蝋を売っているお店はありますか?

スペインに行くことを考えています。 スペインには封蝋を扱っている文房具ショップ・アンティークショップはありますか? ご存知の方がいましたら、どこの街に売っているかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

スペイン、フランスを始め、広くヨーロッパに普及している文化ですので、何も特定のお店でなくとも、どこでも売っているかと思いますよ? まして広いスペインの「どこの街で」って? どこまで動き回るおつもりか。 お線香って、判子って日本のどこの街、お店で売ってますか?と同じような質問かと思いますが。 現地でお尋ねになれば、どこであれ身近なお店を教えてくれるでしょう。