• 締切済み

廃番になってしまった干しトマトについて質問です。

ダイソーで販売していた100gで90kcalの干しトマトが程よい甘さで気に入り、よくリピートしていたのですが、廃番になってしまいました。 再販の可能性はあるでしょうか? また、同じような商品を御存知であれば教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ryo_mom
回答No.2

すみません、書き忘れました。 カロリーが大幅アップしてました… 100gで268kcalみたいです。

marimo3321
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまいました。申し訳ありません。 新しく出た方を食べて見ましたが、なんだか甘過ぎてダメでした…。

• ryo_mom
回答No.1

はじめまして。 今更ですが、大阪のダイソーで今日再販しているのを確認しました。 早速購入しましたが、やっぱり美味しいです。