• ベストアンサー

人から嫌われていたとしても自分らしくありたい

みん(@mimizun2)の回答

回答No.1

だれだって人の好き嫌いはありますし、 みーんなに好かれている人はそうそういないです。 なので、嫌われたって当たり前。 好きになってくれる人もいるんだからそれで十分。 って思ってみるのはどうですか? 自分らしさって言うのはとてもすてきだと思うので、 その自分らしさを大切にしているといいと思います! その部分を好きになってくれる人もいるはずです( ^ω^ ) でも人間関係でトラブってしまったときは、客観的に考えて 自分に悪かったところはないかなーと考えてみて、 もし悪いところがあり、そこを直すことができたらもっと素敵な 人になれると思います! では、生意気なことをいいましたが失礼します。

guminanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >好きになってくれる人もいるんだからそれで十分。 そうですね、何を悩んでたんでしょうね^^a; >人間関係でトラブってしまったときは、客観的に考えて 自分に悪かったところはないかなーと考えてみて、 もし悪いところがあり、そこを直すことができたらもっと素敵な 人になれると思います! ありがとうございます^^ >生意気なことをいいましたが失礼します。 そんなことないですよ、どんどん助言お願いします^^