• ベストアンサー

この英語の問題を教えてください!

日本語の意味になるように(  )に適切な語を入れなさい。 バスが8時に迎えに来るように手配した。 I arranged ( ) ( ) ( ) ( ) ( ) and pick us up at eight. for+名詞+to 不定詞で入れると思うのですが、 busを最初に入れるか最後に入れるか分からないのと 名詞はus?を入れれば良いかどうかいまいち分かりません。 この問題が分かる方、教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

for the bus to come the bus が come と pick の主語の関係になります。 arrange for 人(あるいはもの) to 原形で 「人(もの)が~するように手配する」です。 pick する主語が bus と考えればわかります。