• 締切済み

【緊急】英語の不定詞の問題です。

【緊急】英語の不定詞の問題です。 どうしてもわからないのでよろしくお願いします。 不定詞は状況におうじて「」のような働きをしたり、「」のような働きをしたり、「」のような働きをする 状況に応じて働きが変わるが「」は同じ 見た目は同じでも、役割は一定ではないので「」と考える 不定詞を名詞として使う用法を不定詞の「」用法という その訳は「」となり、動詞を名詞として使おうとする際に用いる。たとえばto studyを名詞的用法として訳す。

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

不定詞は状況におうじて「名詞」のような働きをしたり、「形容詞」のような働きをしたり、「副詞」のような働きをする 状況に応じて働きが変わるが「形(to+動詞の原形)」は同じ 見た目は同じでも、役割は一定ではないので「不定(詞)」と考える 不定詞を名詞として使う用法を不定詞の「名詞的」用法という その訳は「~すること」となり、動詞を名詞として使おうとする際に用いる。たとえばto studyを名詞的用法として訳す。