• 締切済み

足の骨の病気について詳しい方、お願いします。

tmoyanの回答

• tmoyan
回答No.1

>でも今はあまり本人には聞きたくありません。 本人が自分から進んで話してくれる日を待ちたいからです。 上記のお気持がtntn829さんに有るのでしたら もう少し待ちましょうよ。 tntn829 さんにお話出来ない あるいはしたくない気持を静かに 見守ってお付き合いされてはいかがですか。 tntn829 を「この人なら受け入れてくれる人」と彼が心より思える様に 成ると必ず話してくれると思いますよ。 tntn829 さんのお気持分かります。 辛いことでしょうが今しばらく辛抱されてはと思いますが。