• 締切済み

服の買い方が分からない

ゆうこりん(@liliy_love)の回答

回答No.4

こんにちわ 流行を追い求めるって言うか流行に流されすぎていませんか? 自分の好きなブランドは1つか2つはあると思いますし、自分に似合うカラーってのもあるでしょ~ 私の場合はカラーがピンクなのでピンクは必ず1つは身に着けておくようにね。 30代ならまだ若いから若いファッションでも違和感ないと思いますけど・・・ 私なんかアラフ○○○ですからね~ それでもウィッグかぶってリズリサ着ていますので若く見られるし誰もが「可愛い」って言ってくれますよ。 流行に合わせるのでなく自分のカラーを基にしてしっかりコーデすれば大丈夫ですよ~ ファッション誌に踊らされないで自分に合ったファッションを着こなせばいいと思います。 参考に6月の時の写真ですが、今の時期でも問題なく着てますよ~

noname#197090
質問者

補足

お住まいによるのかもですが、寒くないですか? 足が寒そうです・・・。