• ベストアンサー

こういうシチュの恋愛関係の作品を知りませんか?

過去のトラウマや経験の影響で、女性恐怖症or女性に対して何らかのトラウマを抱えている主人公に、ヒロインが惚れてしまい、ヒロインからの積極的で健気なアプローチを受ける主人公、というシチュエーションにグッッと来ます( 全年齢作品でも、成人向け作品でも結構ですので、ご存知な限り教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主人公がヒロイン側だと「キャッツ・アイ」など。相手役の刑事が家族のおかげで女性下着にトラウマ持ち。