出会って2回目で誘っちゃいました。。。

このQ&Aのポイント
  • 出会って2回目でホテルに誘う女の感想とは?
  • 出会いの2回目でホテルに誘った女性の気持ちについて
  • 出会いの2回目でホテルに誘った女性の次の展開は?
回答を見る
  • ベストアンサー

出会って2回目で誘っちゃいました。。。

こんにちは、特に男性の方にお聞きしたいのですが、出会って2回目でホテルに 誘う女をどう思います?今後また会いたいと思いますか? 以下詳細です。 最近知り合った4つほど年上の人がいまして、その人とランチでもという話になり つい最近一緒にお出かけしました。会うまではメールでいろんな話をしていて初対面で お話していた時以上にその人のことが好きだなーと思うようになっていました。 相手の好感度も良かったように思います。 実際にお出かけした日も話が楽しくてつい時間を忘れてしまうくらいで、もうちょっとだけ 一緒にいたいなと思い、夕食にも誘い誘われ、またいろんな話をしていました。 しかしその時に今仕事で抱えている悩みをポロッとこぼしてしまい、うっかり一気に ネガティブモードに入り込み、今考えると子どものわがままみたいに駄々をこね、 帰りたくないと言い切りました。。。 そんな私を認めてしばらく傍にいて愚痴を聞き、夜の公園でただ静かに手を握っていてくれました。 会って間もない人に何迷惑かけているんだ…と思いつつもその優しさに甘え、最終的に ホテルに行きました。ホテルでもずっと抱きしめていてもらったおかげで元気が出まして その日の内に家に帰ってきたわけなんですが…。改めて考えると一日迷惑かけて 振り回したようなもんだなーと。。。 私としては今後も会ってもらえたら嬉しいなと思うのですが(おしゃべりしたいって意味でです) ちなみに夕方までの時点では、「次(会うときは)はどこ・そこに行こう」という会話も向こうからよく 出ていました。 先にも書きましたように会って2回目でこんな状況を作り出した奴とまた会いたいと思いますか? 彼の気持ちは彼にしかわからないですが、何というか落ち着かない気持ちなので質問させて いただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 <会うまではメールでいろんな話をしていて初対面で お話していた時以上にその人のことが好きだなーと思うようになっていました。 これが最初のときですね。 会うまではメールとあるので、ネットを介して知り合ったと思っても いいのかな。 <出会って2回目で誘っちゃいました。。。 今まではメール。そして2回目で女のほうからホテルに誘う。 大胆な女の子にみえるけど、実は違うんだよね、こういうタイプは。 いつも寂しい思いを抱え、誰かいい人いないかなーと思っていただろうし 男に甘えたいというのが根底にあるのですよね。 割合に精神的に病んでいる人に多いよね。 普通の女性では、恥ずかしいとか、まだはやいとか、そんな安ポイ 女にみられたくなという気持ちのほうが勝るのだけどね。 そういうセーブする気持ちよりも、この今の気持ちを吐きだしたい 温もりがほしい、甘えたいほうの気持ちが強かったのではと 思います。 ホテルにいって、セックスはなかったのかな、あったのかな。 ずっと抱きしめてもらっていただけなのか。 書いてないのでわからないな。 二回目で女から誘われた男がわには、二種類ぐらいあると 思うのですよ。 丁度いいや、女から誘ってくれて。責任なく遊ぶだけ 遊ぶかという男のタイプが、ひとつ。 女から誘ってきやがったよ、この女、病んでそうだし かかわるのは面倒だから、次からシカとしようと思う男のタイプが ひとつ。 もうひとつあるか。 真面目に交際をしようかな。困っているようだから 力になってあげたいと、思う男のタイプ。 一番目と三番目のタイプであれば、また会うと思うよ。 貴女はおしゃべりだけしたいなと、そう思っていたって 男がそれだけで、済むとは限らないんだよ。 そんなうまい具合になどいくものでもないんだよ。 一番目の男のタイプであればね。 貴女はその男が好きになっても、男のほうからみて 貴女のことがタイプではない場合もあるんだよ。 そのあたり見極めないと、貴女のひとりずもうの場合も 出てくるよ。

関連するQ&A

  • 何回デートしたら付き合っていると言いますか?

    最近、交際し始めた女性は、私に対して、好感はあると思いますが、好意は、ちょっと・・・、という感じです。ネットで知り合いました。 会ってくれますし(2回お茶しました)、先日も二人で花火に行きました。しかし、少々心の距離を感じます。手をつないだこともないです。 まあ、こういう所から始まるものとは思いますが、女性としては、何回くらい一緒に会ったり、デートしたりしたら、その人と付き合っていると意識しますか?

  • 彼からしゃべりかけてくれない・・・。

    こんばんわ、reiniです。 今気になる人がいるのですが・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=263690 を参照してくださればわかりやすいのですが、 口下手で、暗く、一人で行動しています。 最近では、陰口もいわれて、もうどうしようもない状態になっています。 しかし、私はその人のことが好きなので、 ちょくちょくしつこくな程度に週に2,3回くらいしゃべりかけているんです。 しゃべりかけてからおよそ1ヶ月以上たつというのに、 彼から一向にしゃべりかけてくれることはないです。 彼が口下手だってこともあるのですが・・・。 しゃべりかけると明るく、笑ってくれます。しかし、話がつづかなく沈黙しますが・・・。 いちよう、共通の話題や授業のことを話しています。 私が迷惑かと聞いたら、迷惑じゃないと言ってくれましたが、 しゃべりかけてもらえないと、やっぱり私と友達関係になりたくないのかな・・・とか思ってしまうのです。 それで、少しでも、彼がしゃべりやすいように、 携帯の番号(メルアドも)を書いた紙を勇気を振り絞って渡したのですが、 一向にかかってくる気配なしです・・・。 もしかして、彼はメールとか何を書いたらいいのか悩んでいるのかもですが。 でも、私のことをなんとも思ってないってこともありうるし。 私の気持ちが重いのかもしれません。 彼が私のことを友達と思ってくれているかどうかもわからないし、この先彼にしゃべりかけていって、 彼が私にしゃべりかけてくれる日がくるのかどうか不安でたまりません。 私はこの友達なのか?という微妙な関係をどうにかしたいのですが、どうすればいいでしょうか? どうかアドバイスください、よろしくお願いします。

  • 不倫関係に進展してしまうときって?

    結婚生活がうまくいっていても、不倫することはあるでしょうか。 ほかに気の合う女性がいれば、一緒に過ごしたいと思うものでしょうか。 私(未婚)は最近、既婚の方から食事やお出かけ(日帰り、泊まり)のお誘いを受けます。相手の方は、家庭の話も普通にします。どういう気持ちで誘っているのか戸惑っています。「気が合う」というだけなら、安心して食事やおしゃべりを楽しみたいのですが。 既婚の方の気持ちを教えていただければうれしいです。

  • 2回目の告白ってどうなのでしょうか?

    先日、会社の研修で仲良くなった女の子に恋をしてしましました。 私は千葉県 彼女は大阪に住んでいます。 その女の子が大阪にくれば案内してあげるよっていってくれたので 初任給を使ってゴールデンウィークの3日~5日まで大阪にいきました。 3日と4日、2人で大阪で遊びました。 4日の日、急用ができてしまったらしく午後の3時ごろまでしか 一緒にいられませんでした。 そして3時に駅でわかれました。 でもホテルにもどって考えました、これからいつ大阪にこれるか わからないし気持ちを直接あって打ち明けようと、そして急いでメールをして彼女のもとへ向かいました。 そしてそこで私は告白しました。 そこでは返事はもらえず、次の日の新幹線を待ってるときに メールで返事をもらいました。 ですが結果は『好きな人がいるので、ごめんなさい』 とのことでした。これからも友達として仲良くしようということになりました。やっぱり焦りすぎだったのですかね。 でもやはり彼女のことはあきらめられなくてこれから 何回あえるかわかりませんが、もっと仲良くなれたら 2回目の告白をしようと思うんですが 2回目の告白ってありなんでしょうか? 好きな人がいるからっていうのは、好きな人がいなくても 断り言葉として使うものなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 3回振られても・・・

    私は20代前半の女です。 3回振られた相手に「この先も好きになる可能性はない」とまで言われましたが まだ相手のことを好きな私はバカでしょうか。 彼が失恋したときには、そばにいて励ましてあげたのに、 失恋から立ち直った途端、コンパで知り合った女性が気になっているからと言われました。 私の気持ちを知っていながら、いちゃついたり抱きしめてきたりして、 十分なくらい思わせぶりな態度をとっておいて、結局私は彼のキズを癒すのに 使われただけでした。 だけど「この先も・・・」と言われた今でも、彼のいない未来が想像できずに 彼が1年後、3年後、5年後、もしかしたら10年後には振り向いてくれるんじゃないかと 思っている自分がいます。 一途といえば一途な私ですが、今は視野がせまくなっているだけかもしれません。 この先いろんな人と出会えば気持ちは変わるかもしれません。 だけど、彼を好きな気持ちが変わらなければ何回だって告白したいと思ってます。 こうゆう気持ちって相手にとっては、迷惑な話なんでしょうか。 第三者からみたら、「諦めたら?」と思いますか? できれば慰めてほしいんですけど、みなさんの率直な意見を聞かせてください。

  • 出会って二回目 ホテル誘う=遊び目的?

    お互い社会人 飲み会で知り合いました 私からの誘いで二回目食事&飲みました。楽しかったし好きだなと思いました。 帰ろうて話になってたけどタクシーに一緒に乗って、どこ行くかと思えばラブホテルへ!ラブホテル着いて、帰るて言ったら何もしないという約束でホテルへ☆キスされたけど、拒否!約束通り身体の関係はなく一晩過ごしました。今思うとおかしな話ですけど。 三回目食事へ。お酒なし。ホテル誘われたけど拒否!相手の人には付き合わないとHできないて伝えました ホテルに誘う男性は、いつも女性をそういう風に口説くんでしょうか? 遊び目的、軽い気持ちの女性限定? メールすると返事くれます。相手からメールないです。相手から積極的に連絡ないてことはそれが返事て受けとめて次出会い探したほうがいいですか? 好きな気持ちはあるけど、今私から告白したら都合いい女になりそうでコワイです。何かモヤモヤして書き込みました。

  • 3回目のデートでホテルに誘われたら…

    来週、好きな人と3回目のデートに行きます。 飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。 一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。 2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。 そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。 すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃないかという気がしてなりません。。 というのも、彼と一緒の時間はすごく楽しくてすごく優しいのですが、メールもデートの誘いもいつも私からなので、とても好かれているとは思えなくて、そういうことがしたくて誘いに乗ってくれていると思うんです。 もちろん彼のことを好きなのでホテルに誘われるのは嫌ではないし、Hはむしろしたいです。。 でもHしてしまって軽い女と思われるのも嫌だし、断り続けて会ってもらえなくなるのも嫌なんです(´;ω;`) デート後に、これからも会いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか? 例えばホテルに誘われた時点で、好きだということを伝えたら、重いと思われるだけですか? よろしくお願いします。

  • 3回目

    知り合って1ヶ月くらいの男性(5才年上)とは趣味が同じで、最初はその同じ趣味を楽しむ為に二人で出掛けました。 二人共そんなにおしゃべりなタイプではないので、すごく盛り上がったとかすごく気が合った訳ではないのですが、思っていたよりも楽しくて男性のことが少し気になっていた所、後日食事に誘われたので行ってきました。 今回もやはり時々沈黙もあり、焦って自分のことばかりしゃべってしまったかもとか、気を使えてなかったのかもとか色々と反省すべき所があって自己嫌悪になっています。 それでも私は前よりその男性のことが気になっていて、趣味友達でも良いので仲良くなれたらいいなと思っています。 また趣味のことで次に会う日の約束はしたのですが、それも私が次に行きたい所の話題を出したので仕方なく行こうって言ってくれたのかなと思ったりモヤモヤした状態です。 よく何も思わない人でも、とりあえず3回くらいは会ってみた方がいいとネット等では言われていますが、男性もそう考える人が多いですか? 次回会うのが3回目なのですが、今後も仲良くしていく為に気を付けることはありますか?

  • 一回しか会っていないのに。

    一回しか会っていないのに。 こんにちは。 バイト先の、一回しか会ったことのない社員の人が気になっています。 もちろん一回一緒に仕事をしただけなので、「好き」まではいっていませんが、とにかくなんだかすごくいいな!雰囲気も見た目も話しやすさも、すごくいい!と思い、また会いたいなーと思ってしまいます。 会社は同じなのですが、部署が違うため、これから会うことは滅多にないと思います。あったとしても数ヶ月に1回くらいでしょう。 私はなかなか好きな人ができず、できても絶対に叶わない恋でした。だから久々に叶わないわけではない範囲の人に興味を持つことができて、これは頑張らねば!と思って、悩んだ末、LINEを送ってしまいました。 その人は普通に返信をくれて、たわいもないお話をしましたが、私からLINEをした時点で少し気になっているのに気づいているはずですが、そのわりにはさっぱりしていました。 これは脈なしってことかなぁー、、、と思っています。 ただ、決めつける前に一回ご飯にでも誘ってみたいと思っています。 それで無理そうならきっぱり諦めますが、私としては今すぐ付き合いたいとかではなく、ただもっと話してみたい、もっと仲良くなっていろいろ知りたい、そうでなければ何も始まらない!という感じです。 でも、相手は正社員、私はバイトです。 バイトの子にご飯に誘われたら迷惑ですか? しかもこっちは学生で、仕事をなめてると思われてしまうでしょうか。 歳は3歳くらいしか違わないのですが... その人は、そんなに真面目な仕事人間というわけでもなく、とてもフランクですが、バイトの子から誘われちゃったよー。困ったなー。みたいになるのなら誘わない方がいいかなと思ってしまいます...。 彼女がいるのかは聞けないでいますが、そのへんもご飯に行って友人(というか上司ですが)として仲良くなってから聞きたいと思っています。 こういうのが、一人前の社会人からして迷惑なのか教えてください。

  • 2回目に会うのが不安

    28歳男性です。 結婚相談所に登録し、30歳の方とネット上で知り合ってメールをするようになり、約1ヵ月後の今日初めて会って昼から夕方まで一緒に過ごしました。 お相手の女性(Kさんとします)は「初対面ではあまり話せないが、仲良くなるとよくしゃべる。」タイプというのは分かっていて、話を多くふっていこうと考えてましたが一つの話題でもすぐに途切れてしまって続かない事が多かったです。私は口下手です・・・。 それでも「会う前が一番緊張してたけどだいぶ解けた」と言ってくれて一安心し、私はまた会いたいと思ったのでその旨を伝えたら 「また会ってお話しましょう。」と言ってくれました。 ・Kさんは本来はおしゃべりなので私がたくさんおしゃべりをさせてあげたい・・・て言い方は変かもですが、喋ってる時ってすごく楽しいというか悪い気分ではないと感じてるはずなのでそこをもっと引き立たせてあげたいのです。上にも書きましたが私は話を振っても途切れる事が多く不安なので少しでも良くなるにはどう努力すればいいか教えてもらいたいのです。 ・あと、次に会うのはいつがいいのかということです。 早すぎも遅すぎも良くないのかなとは思うんですがタイミングが全く分かりません。 Kさんに聞くのが一番なのですが、聞くことで避けられたり嫌われたりするのが嫌なのです。私の場合は聞かれたら喜ぶんですが相手も同じなのかなーとか考えたりしてしまって。 同じ女性と2回一緒に過ごすというのは初めてなので色んなことが不安です。何かアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。