出会って2回目で誘っちゃいました。。。

このQ&Aのポイント
  • 出会って2回目でホテルに誘う女の感想とは?
  • 出会いの2回目でホテルに誘った女性の気持ちについて
  • 出会いの2回目でホテルに誘った女性の次の展開は?
回答を見る
  • ベストアンサー

出会って2回目で誘っちゃいました。。。

こんにちは、特に男性の方にお聞きしたいのですが、出会って2回目でホテルに 誘う女をどう思います?今後また会いたいと思いますか? 以下詳細です。 最近知り合った4つほど年上の人がいまして、その人とランチでもという話になり つい最近一緒にお出かけしました。会うまではメールでいろんな話をしていて初対面で お話していた時以上にその人のことが好きだなーと思うようになっていました。 相手の好感度も良かったように思います。 実際にお出かけした日も話が楽しくてつい時間を忘れてしまうくらいで、もうちょっとだけ 一緒にいたいなと思い、夕食にも誘い誘われ、またいろんな話をしていました。 しかしその時に今仕事で抱えている悩みをポロッとこぼしてしまい、うっかり一気に ネガティブモードに入り込み、今考えると子どものわがままみたいに駄々をこね、 帰りたくないと言い切りました。。。 そんな私を認めてしばらく傍にいて愚痴を聞き、夜の公園でただ静かに手を握っていてくれました。 会って間もない人に何迷惑かけているんだ…と思いつつもその優しさに甘え、最終的に ホテルに行きました。ホテルでもずっと抱きしめていてもらったおかげで元気が出まして その日の内に家に帰ってきたわけなんですが…。改めて考えると一日迷惑かけて 振り回したようなもんだなーと。。。 私としては今後も会ってもらえたら嬉しいなと思うのですが(おしゃべりしたいって意味でです) ちなみに夕方までの時点では、「次(会うときは)はどこ・そこに行こう」という会話も向こうからよく 出ていました。 先にも書きましたように会って2回目でこんな状況を作り出した奴とまた会いたいと思いますか? 彼の気持ちは彼にしかわからないですが、何というか落ち着かない気持ちなので質問させて いただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 <会うまではメールでいろんな話をしていて初対面で お話していた時以上にその人のことが好きだなーと思うようになっていました。 これが最初のときですね。 会うまではメールとあるので、ネットを介して知り合ったと思っても いいのかな。 <出会って2回目で誘っちゃいました。。。 今まではメール。そして2回目で女のほうからホテルに誘う。 大胆な女の子にみえるけど、実は違うんだよね、こういうタイプは。 いつも寂しい思いを抱え、誰かいい人いないかなーと思っていただろうし 男に甘えたいというのが根底にあるのですよね。 割合に精神的に病んでいる人に多いよね。 普通の女性では、恥ずかしいとか、まだはやいとか、そんな安ポイ 女にみられたくなという気持ちのほうが勝るのだけどね。 そういうセーブする気持ちよりも、この今の気持ちを吐きだしたい 温もりがほしい、甘えたいほうの気持ちが強かったのではと 思います。 ホテルにいって、セックスはなかったのかな、あったのかな。 ずっと抱きしめてもらっていただけなのか。 書いてないのでわからないな。 二回目で女から誘われた男がわには、二種類ぐらいあると 思うのですよ。 丁度いいや、女から誘ってくれて。責任なく遊ぶだけ 遊ぶかという男のタイプが、ひとつ。 女から誘ってきやがったよ、この女、病んでそうだし かかわるのは面倒だから、次からシカとしようと思う男のタイプが ひとつ。 もうひとつあるか。 真面目に交際をしようかな。困っているようだから 力になってあげたいと、思う男のタイプ。 一番目と三番目のタイプであれば、また会うと思うよ。 貴女はおしゃべりだけしたいなと、そう思っていたって 男がそれだけで、済むとは限らないんだよ。 そんなうまい具合になどいくものでもないんだよ。 一番目の男のタイプであればね。 貴女はその男が好きになっても、男のほうからみて 貴女のことがタイプではない場合もあるんだよ。 そのあたり見極めないと、貴女のひとりずもうの場合も 出てくるよ。