• 締切済み
  • すぐに回答を!

相撲先行予約

相撲の大ファンなのですが、実際に観戦したことがありません。11月場所は福岡なので行ってみようと思います。そこで先行予約をしたいのですが、「チケットぴあ」でならできるようなのですが、クレジット決済なんです。あいにくクレジットカードを持ちません。クレジット決済じゃない、他の先行予約ができるところを教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 高いですけどこういうところかと http://www.e-shiki.jp/page2_5.htm

質問者からのお礼

ホントに高いですね。有難うございました。