• ベストアンサー

娘様がいらっしゃる方に質問です。

娘様がいらっしゃる方に質問です。 ご自分の娘様が、ある日突然ピアスにはまった!と言って30個近く開けて家に帰ってきたらどうなさいますか? 塞げと怒りますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなアホには育ててない  

その他の回答 (5)

• show1968
回答No.6

まず、あけてきた事よりも、どこであけたかに怒ります。 いきなり30個もあけたということは まとものところであけていない確率が高いからです。 まともにケアをされておらず、いきなりあけた事で熱とか出たりしますし、 メンテナンスの手間を考えずにやってしまっているだろうし。 あと、プールとか銭湯とかで拒否られたりするのは刺青だけでしたっけ? ボディピアスは大丈夫なんですかね? そういうこともちゃんと考えたかと問いただします。 30個ということは耳だけじゃないでしょう。 内緒で一日一個づつあけて、いつの間にか30個なんてのもありません。 少ないうちに気がついて、問いただす事になると思います。 一番最初は、外から見えるところになってしまうと思いますしね。 で、「どうしよう!!」とか言い出したら、 「自分で出来ないなら酷くなる前に塞げ」ですね。

noname#196301
noname#196301
回答No.5

怒らないですね。タトゥ―とは違って、取れますから。 ファッションや、自己主張の一種でしょう。 自分で考えて開けたなら、特に言うこともないし。 ただ、どこで開けたかは問題にしますが。 不衛生なとこで適当にやると、感染症や失明もありますから。

• KoalaGold
回答No.4

怒りのタイミングが遅過ぎます。 してしまった事を嘆きながらも、この先、ピアスとつき合って生きて行くのか相談します。 爆発した怒りを受けてはいそうですかとやめる娘はいないでしょう。暴力は暴力を呼ぶだけですし。理性を失ったら話し合いは出来ません。

• E-1077
回答No.3

どこに開けるのか気になるので、観察させてもらう。  もっとも、そういうあほには育てないに一票!  うちの娘もやらないなあ。  

• terepoisi
回答No.2

>塞げと怒りますか? その怒りはそういうふうに育てた自分に向けるべき。 いまさら後の祭でしょう。 NO.1のご回答に賛成!