• ベストアンサー

税金で行われる仕事

学校の宿題で税金で行われる仕事の絵を書かないといけないのですが、ドクターヘリは税金で行われる仕事でしょうか?知っている方は、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

消防庁所属ですから、税金ですね。

hirose01
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。やはり、ドクターヘリも税金で行われる仕事なんですね。自分でも、分かっていたのですが、少し不安もあったので、質問しました。ありがとうございます。