• ベストアンサー

どんな感じですか?

samidare1203の回答

回答No.2

言葉での説明って難しいですよねー。それを知りたいんだと思いますけど・・・ 儚い雰囲気って少しおとなしめで少し弱弱しくてでも実際弱いわけでもないし暗いわけでもないって感じですかね? ロングの黒髪ストレートがよく似合う人が儚い雰囲気も似合う気がします(個人の偏見のため注意)。 個人的にはそうゆう女性の内なる憂いを知っていきたい!って思うので嫌いではありません。 人によっては近寄りがたいという印象を受ける方もいるかと

02sakura28
質問者

お礼

回答いただきまして、どうも有難うございました。 憂いを含む部分では興味をもたれる時と、近寄りがたい感じになってしまうこともあるんですね。 参考になりました。有難うございました。