• ベストアンサー

甘えん坊が好きな人ってどんな感じの人ですか?

そういう女性が好きな人、男性が好きな人の服装や雰囲気、性格を教えて下さい。 あと、そう言う人に寄られるタイプについても教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

甘えん坊が好むタイプって事ですよね? 長男、長女(下に弟妹あり) 頼られると断れない。 落ち着いている。 つい、世話をやいてしまう。 年下からも、年上からも『姉御』『兄貴』と思われちゃう。 芯の強いイメージの人ですかね。 違ったら、ごめんなさい。

aposuthi
質問者

お礼

ありがとう。確かにそう言うタイプが多いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#112059
noname#112059
回答No.3

断らない人。 私は末っ子で面倒見も悪いですが、とにかく頼まれ事を断るのが苦手です。 なので、同性の甘えん坊たちには相当甘えられてます。 異性の甘えん坊にも言い寄られますね。 ですが、私は甘えん坊は好きではないので、逃げるためにいつも四苦八苦してます。。。

aposuthi
質問者

お礼

あ~わかります。私も断るのって苦手です。けど私は逆で甘える側になります。ちなみに寄って来るのは小賢い人や、小ずるい人、遊びなれた人や、すれた人です。 私はそう言う人の出す空気がダメで避けたいけど、向こうが上手なので逃げられないでストレスが溜まります。けど、言い辛い事は聞いてくれるんですよね。。存在がムカつくけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私(男)は甘えん坊な感じの女性が好みですが、、、 その他の質問の意味がわかりません。 >男性が好きな人の服装や雰囲気 男性が好きな人ってのは同性愛者ということ? >性格 どの登場人物の性格でしょう? >そう言う人に寄られるタイプ そう言う人とは?甘えん坊な女性のこと?

aposuthi
質問者

お礼

言葉通りですよ。両性の甘えん坊が好きな人、甘えん坊に好かれる人の服装や雰囲気、性格が知りたいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 甘えん坊の自分に合う相手とは

    こんばんは。 いつもありがとうございます。 私は、恋愛経験が少ないので、どのような男性が合うのかわかりません。 私は ・甘えたい ・頼りたい ・尽くしたい ・しっかりしてない方 だと自分では思ってるのですが、私のような女性と合う男性はどのような性格やタイプの方でしょうか? 自分に合う人を見つけたいと思っています。 よければアドバイスお願い致します。

  • 誰からでもモテる女性とは?魔性の人

    知り合いにも居るんですが、よく会う男性会う男性から、好意を持たれ、 必ず女性として好きになられ、告白したいとも思わせ、 もっと言えば結婚までしたいとも思わせてしまう人がいます。 しかも立派で素敵だなぁと思うような男性からでもです! きっと男性から見て惹きつける何かがあると思うのですが、 どんな女性がそれに当てはまりますか? みんなそれぞれタイプがあるのに、そういう女性は万人が惚れます。 外見的なこと(顔のタイプ・髪型・服装) とか、性格、話し方、考え方、な~~~んでも良いので教えてください。 沢山の意見を待ってます。

  • 40代の男性の好みの女性ってどんな人ですか?

    40代の男性に質問です。 あなたの付き合いたい好みの女性の 外見、内面を教えてください。(人によるのは重々承知してます。) 最近、会社の同僚から「putiabuさんは40代くらいの男性にモテそうですね」 といわれました。 私は30歳 外見は割かし20代半ば、前半に見られます。 というか、童顔です。 服装は地味な化粧っ気のないタイプです。 行動とファッションはおばさんに近いかと・・・。 同僚がいうには 「落ち着いててほわんとしている感じが癒し系でうけそう」とのことでした。 40代の男性って外見より雰囲気だったり、性格(気遣いのある行動) とかを重視したりするんでしょうか?

  • 硬派な男性ってどんな感じの人?

    硬派な男性というのは、性格・行動にどんな特徴があるものでしょうか? あと、女性に対しての感じとか。 恋愛観とか。 女性よりは野郎同士のきずなを大事にするとか。 流行やファッションに敏感なのかとか。 メールとかに興味ないのか、とか諸々。 どういう男性を硬派と呼ぶのか? (逆に何派な男性ってどういうのか??) 人それぞれ違いはあるでしょうが、『O型の人はこんな性格』というような大雑把なものでかまいません。 硬派な男性に興味があります。 どんなことでもよいので教えてください。

  • 気になる人の気持ち

    20代女です。 職場に気になる男性がいます。 入社間もない頃から話しかけてくれる気さくな人です。私の雰囲気や性格を褒めてくれる事が多くて、服装も好みだと言ってくれました。 飲み会の連絡用にとLINEを交換して、何回かやり取りをしました。LINEでは一回だけですが名前で呼んでくれて、写真が見たい!とか、私のファンだとか言ってくれるし、単純ですがだんだん好きになって来てしまいました。 彼を目で追うようになってから、結構他の女の子にも話しかけたり、かまったりして楽しそうに会話しています。男性の友達も多いし、年配の女性にも可愛がられている人気者タイプです。 もしかして、彼にとっては特別でも何でもない態度に私はドキドキしちゃってるのかと思うと恥ずかしいし、悲しい気持ちです。 誰にでも気さくで優しい人の特別って、何か行動に現れたりしますか? 他の女の子と違って、私とは周りに人がいるとあまり話しかけてくれないので、好かれてはいないんでしょうか? 前向きになりたいけど自信が持てなくて辛いです。

  • 境界性人格障害の人は仕事等の自分のミスがたいした内容でなくても許せない

    境界性人格障害の人は仕事等の自分のミスがたいした内容でなくても許せないとかんじることありませんか?そのうち何に対して怒っているのかわからなくなります。このタイプの女性はどんな男性と付き合い結婚するのがうまくいく可能性あるんでしょうか? またやはり華やかで妖艶な雰囲気を持った人が多いですか?私は服装も派手でやはり妖艶みたいです。

  • 近寄りがたい女性ってどんな感じ??

    私は20歳の女性です。学生時代から年よりも上に見られる事が多いです(/_<。) 性格は明るく友達も多い方ですが、よく男性に第一印象は近寄りがたいと言われます。話すとおっちょこちょいな部分などが見え、親近感がわくらしいとの事。また、「俺には相手してくれなさそう」と言われる事が多いのです。 疑問に思って付き合って長い彼に、「私って近寄りがたいかな?」と聞くと「同級生の関係だとしたら、付き合う対象として見てくれなさそうだよなぁ(何となくだけど)」と言われました。 つっけんとした態度や、高飛車な雰囲気も出してないです。特に理想が高い訳でもありません。普段は笑顔でいる事が多く、話すとお笑いのような人間です(笑) ただ自分的にお洒落で女性らしい格好が好きなのと、仕事柄もあり、服や髪型などはやりすぎない程度にいつも気は使っています。 やはり女性には近寄りがたいタイプの人っていますよね。私もそんな女性の一人なのでしょうか?「相手にしてくれなさそう」とか言われると、ちょっと悲しいです。

  • 女性的な男性をバカにする人をどう思いますか

    知り合いに、しゃべり方や雰囲気がなんとなく女性的な独身男性がいます。しかし、けっしてオネエ言葉を使ったりはしません。 普通の男性の髪型や服装をしてますし、異性にも興味があり、女性とつきあってたこともあるそうです。 でもその男性はたまに「あなたはゲイでしょう。」とか「オカマは女装したら似合うよ。」などとヒドイことを言われたりするそうで悩むことがあるそうです。 しかし、そういう男性にそういうことを言うってすごく失礼なことではないでしょうか? しゃべり方は治したくても治せないものなので、そういうことを指摘するのは酷だと思うのです。 女性的な雰囲気の男性をバカにする人をどう思いますか。許されることだと思いますか。

  • 雰囲気が好きとはどういうこと?

    過去に付き合った男性から言われることが多かったのですが、 「雰囲気が好き」と言われます。 ただ、雰囲気が好きと言われても、実際は???と思ってしまいます。 雰囲気が良くても性格や容姿が悪ければ好きになることはないでしょうし、 雰囲気ってそんなに重要なものでしょうか。 たとえば、見た目がタイプ、とか、性格がやさしい、とかなら分かりやすいですが、 男性が女性に言う、雰囲気が好きってどういう感覚なのでしょうか。 よろしければ、教えていただけるとうれしいです。

  • 感じのいい人とはどんな人?

    4月から社会人になりました。これから色々な人と触れ合う機会が増えていくと思っています。 私は、いわゆる根暗系で、人と接するのがあまり得意ではなく、これからが不安で仕方がありません。 しかし、社会人たるものそうも言っていられません。 皆さんに質問なのですが、どのような雰囲気、性格の人が感じがいい、話しかけやすい、親しみやすい人だと感じますか? 私もそんな人になりたいと強く思っています。 また、皆様は人付き合いにおいて、どのようなことを心がけていますか? 何かテクニック、ポイントなどがあるのでしょうか? 参考までに教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 最後に、読みにくい文章で申し訳ありません。