• ベストアンサー

甘えん坊が好きな人ってどんな感じの人ですか?

そういう女性が好きな人、男性が好きな人の服装や雰囲気、性格を教えて下さい。 あと、そう言う人に寄られるタイプについても教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

甘えん坊が好むタイプって事ですよね? 長男、長女(下に弟妹あり) 頼られると断れない。 落ち着いている。 つい、世話をやいてしまう。 年下からも、年上からも『姉御』『兄貴』と思われちゃう。 芯の強いイメージの人ですかね。 違ったら、ごめんなさい。

aposuthi
質問者

お礼

ありがとう。確かにそう言うタイプが多いと思います。

その他の回答 (2)

noname#112059
noname#112059
回答No.3

断らない人。 私は末っ子で面倒見も悪いですが、とにかく頼まれ事を断るのが苦手です。 なので、同性の甘えん坊たちには相当甘えられてます。 異性の甘えん坊にも言い寄られますね。 ですが、私は甘えん坊は好きではないので、逃げるためにいつも四苦八苦してます。。。

aposuthi
質問者

お礼

あ~わかります。私も断るのって苦手です。けど私は逆で甘える側になります。ちなみに寄って来るのは小賢い人や、小ずるい人、遊びなれた人や、すれた人です。 私はそう言う人の出す空気がダメで避けたいけど、向こうが上手なので逃げられないでストレスが溜まります。けど、言い辛い事は聞いてくれるんですよね。。存在がムカつくけど。

回答No.1

私(男)は甘えん坊な感じの女性が好みですが、、、 その他の質問の意味がわかりません。 >男性が好きな人の服装や雰囲気 男性が好きな人ってのは同性愛者ということ? >性格 どの登場人物の性格でしょう? >そう言う人に寄られるタイプ そう言う人とは?甘えん坊な女性のこと?

aposuthi
質問者

お礼

言葉通りですよ。両性の甘えん坊が好きな人、甘えん坊に好かれる人の服装や雰囲気、性格が知りたいんです。