• 締切済み

濃い茶色の床に似合う色を教えてください

濃い茶色の床(重い感じ)にあう色を探しています。ベッドなどの家具は白なのですが、小物やベッドカバーなどはまだ決めていません。 私としては赤か水色がいいなと思っています。グリーンやベージュなどの落ち着いた色は年相応ではないかなぁと・・・ みなさんの意見をお聞かせください。特にベッドカバーはものすごく悩んでます。親に買ってもらうものなんですけどね・・・(^_^;)

みんなの回答

• kanntona
回答No.1

濃い茶色には、濃い青が合うと思いますよ。 色は好みなので何とも言えませんが、自分はこの組み合わせが好きです。

01272000
質問者

お礼

ありがとうございます! 濃い青は考えてなかったのですが、いいですね(●^o^●) 参考になりました~!本当にありがとうございます!