• 締切済み

燃焼の数値解析って、できますか?

今、燃焼のシミュレーションをC言語を使用して、行いたいと思っています。 何にも知らない私でも理解できる、いい本をご存知の方。または、シミュレーションを行っている方がいましたら、ぜひ教えてください!!

• 科学

みんなの回答

• rei00
回答No.1

どんな燃焼の何をシミュレ-ションなさりたいのでしょうか。 「燃焼の数値解析」や「燃焼のシミュレーションを」と言うだけでは何をなさりたいかが分かり難いと思います。 このあたりをハッキリされた方が,よい回答が得られると思います。

tetsu-one
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。  まだはっきり決まってないのですが、てんぷら油火災の際など、炎のまわりは天井に着火してからが早いといわれているので、出火~天井着火~燃え広がるまで。なんかできるでしょうか?教えてください。