• 締切済み

中学生です。彼女がいます。ちょーーーー可愛いです!

中学生です。彼女がいます。ちょーーーー可愛いです!彼女はすぐれてます。彼女と楽しめるものってありますか?キスとか・・笑笑

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 中学生で彼女ができたらテンション上がっちゃいますよね!! 学校生活も楽しくなることだと思います❤ そうですね・・・。 まず彼女と一緒に出掛けることからスタートしたほうがいいと思いますよ。 いきなりキスとかしちゃうと彼女の方が『体が目的なのかな…?』と勘違いしてしまうパターンもあります。(女性の気持ちって難しい物です。笑) 彼女と一緒に楽しみたいなら映画とかどうでしょうか。 すぐ隣に彼氏がいるなんていうシチュエーションは意外とドキドキするものですよ(笑) また、沢山楽しんだ後のキスは彼女にとってもいいものだと思います。 (「好き」…なんていわれると尚更です―笑) いつまでもお幸せに(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一緒に勉強しなさい。中学生で勉強もせんと浮かれていれば、 ロクな大人にはなれませんな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生の付き合い

    自分には彼女がいます まだ手しか繋いでないです(笑) 中学生の付き合いはどこまですればいいのでしょうか? (例えば、キスまでとか、ハグまでとかなど) 経験談でもいいので教えてください(>人<;)

  • 中学生です。彼女がいます。いま二ヶ月です。二ヶ月記

    中学生です。彼女がいます。いま二ヶ月です。二ヶ月記念にペアストラップをあげました。笑笑 キスはしてませんハグはしました。笑笑 手はつないでます。笑笑 ほかに彼女とやってたのしいことってありますか?

  • 中学生の付き合い・・

    中学生の付き合い・・ 中1女子です☆★ 私と彼が付き合ってることは 同級生はもちろん 先輩 先生も知っています 前 学校で休み時間に皆(友達_♀4♂20くらい)の前で彼氏とキスをしました その何週間後に 彼以外の人と皆の前でキスをしました←訳アリです(;一_一) で!!!!・・・・・ キスしたことが先生にバレちゃったみたいなんですよ・ 誰かが言ったみたいで・・ 学校の先生に 私が誰と付き合おうが 誰とキスしようが関係ないですよね!? 彼以外の人としたのには理由があるのに・・ あと、キスすること&キスの話は下品なんですか? 先生に《下品》だと言われました 私はものすごくショックでした お互い好き合ってるからキスするのに・・ 中学生でキスをすると 必ず《次》があるんですか? 先生にそう言われました 先生は《中学生なんだから》ということをものすごく強調して言ってきました 中学生らしい付き合い方ってどんなですか? 中学生にキスは早いんですか? 長文・乱文 失礼しました 答えてくださると嬉しいです

  • 中学生 付き合う。。。

    こんにちは。 中学生です。 私には彼氏がいます。 彼と手を繋いだりハグしたりキスしたり してみたいと思うことがあります。 男性側からして、彼と手を繋いだりハグしたりキスしたり してみたいと思うことはありますか? また、どのようなときにおもいますか?

  • 中学生のkiss.。:*゜

    中学生のkiss.。:*゜ 初めて質問します、中学生女子です|“o(・д・。) 最近 彼とキスをしました・ 普通のも舌を入れるのもです・ 私は感じて濡れちゃったりもしたんですけど・・ 男子も感じたりするんですか? あと・・ *ディープキスって声出たりするんですか? *彼にディープキスで感じてほしいんですけど・ 男子はどうゆう風にされると気持ちいんですか? 質問多くてすみません(*;ω人)

  • 中学生の恋愛

    僕は中1で同級生の彼女がいます。 彼女とは手を繋いだり、おとといはハグしました。 この頃、逢うたびに発展している感じで嬉しいです! でも中学生ってキスはしていいもんなんですか? Hは絶対にしてはいけないって心に決めてるんですが、 キスってどうなんでしょうか? 最近、急速に発展しすぎてるのでキスを少し考えています。 僕たちクラスではかなり有名なカップルなので、 みんなには「もうキスした?」とか聞かれます。 キスは中学生でしてもいいのか疑問です。 みなさんの意見待っています。

  • 中学生の恋

    中1女子です。 私は初Dkissが小6という、恋愛体質です(笑) しかし、中学生になってからの彼氏は[普段は]押しが弱く(積極的ではない)、雰囲気でkissしてくれるような人ではありません。 私はしたいのですが・・・(照笑) しかし、押しが強い時はビックリするほど強いです。雰囲気でしてくれるし。 でもほとんどは普段通りです。。。 なので、いつでもしたいと思ってくれるようなテクはありませんか?? あと、皆さんの経験談も聞ければ幸いです。

  • 中学が楽しくない

    こんにちは。 私はいま中学二年生です。 私は仲の良い友達もいるし いじめられてもないですし ふつうに学校生活をおくって いるのですが、なんかあんまり たのしくないんです。 小学校の頃はまいにち爆笑とかしてて、すごくたのしかったなーって…。 それで、小学校のころ仲の良かった友達と中学はなれたんですけどその友達は凄くたのしそうで、話を聞いてるだけで全然、世界がちがうというか…笑 とにかくすごくすごく楽しそうなんです。そのこのTwitterとかもみてると、楽しさがすごく伝わってきて、 なんか悲しくなります笑… その子と同じ中学にいけばよかったと、心から後悔してます。泣泣 なんかもう、中学で青春できてない感じがして…。 なんかアドバイスください。

  • 中学生でキスって早いですか?

    中学生でキスって早いですか? 付き合って二カ月たった彼女に今度しようと誘われました。

  • 中学生でのキス

    ちょっとお恥ずかしい質問になりますが、 中学生同士のキスってどう思いますか?? ボクはもう何度かしているんですが、 世間がどう見ているのかが気になりまして… もちろん、それ以上深い事をするつもりはありません。その辺はきちんと区別しています。 ただ、普通に遊んでいる延長線上…みたいな感じです。 みなさんは、もし公園とかで中学生どうしが キスしてたらどう思いますか?? 別に重い質問じゃないので、 たくさんの意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 相続手続きに必要な公的書類とは、法務局で発行される法定相続情報証明と戸籍謄本です。
  • 常陽銀行の口座は解約が必要であり、残高がない場合でも解約手続きが必要です。
  • 解約手続きの際には法定相続情報証明を添付することが推奨されます。
回答を見る