• 締切済み

中学生です。彼女がいます。ちょーーーー可愛いです!

中学生です。彼女がいます。ちょーーーー可愛いです!彼女はすぐれてます。彼女と楽しめるものってありますか?キスとか・・笑笑

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 中学生で彼女ができたらテンション上がっちゃいますよね!! 学校生活も楽しくなることだと思います❤ そうですね・・・。 まず彼女と一緒に出掛けることからスタートしたほうがいいと思いますよ。 いきなりキスとかしちゃうと彼女の方が『体が目的なのかな…?』と勘違いしてしまうパターンもあります。(女性の気持ちって難しい物です。笑) 彼女と一緒に楽しみたいなら映画とかどうでしょうか。 すぐ隣に彼氏がいるなんていうシチュエーションは意外とドキドキするものですよ(笑) また、沢山楽しんだ後のキスは彼女にとってもいいものだと思います。 (「好き」…なんていわれると尚更です―笑) いつまでもお幸せに(^^)v

回答No.1

一緒に勉強しなさい。中学生で勉強もせんと浮かれていれば、 ロクな大人にはなれませんな。