• 締切済み

好きな人に遊ばれてる?

友達から誘われてBBQに行きました。 30人くらい集まっていて、その中で一人の男性と仲良くなりました。 何回かみんなで遊んだり2人で遊んだりしてます。 でも遊ばれてるだけでやめといた方がいいのか悩んでます。 その人は恋愛経験ゼロ。 2人になると手を繋いできたりハグしてきたり、キスしていい?と言われたことも。 そういうのは彼女としなきゃだよと言うと、いないし。と言われました。 可愛いは言うけど好きは言わない。 自分の欲求を満たすためだけの行動でしょうか。と書いていてますます思えてきました。 これから挽回することはできるのでしょうか。 それとももう諦めるべき? だいぶ落ち込んでますので、お手柔らかにお願いします…

みんなの回答

  • mu-po-
  • ベストアンサー率32% (56/175)
回答No.4

>可愛いは言うけど好きは言わない カワイイからやりたい 好きな相手として大事にしたいということではない と取ったら殆どはずれてない気がします。 他の方の回答にもありますが、そういう人が恋愛経験ゼロなわけない。 もしくは、まじめに、付き合うということをしたことがないのは 本当かもしれません。 いつも遊び、なのかも。 遊び人はおおまかに2種類ではないでしょうか。 1つは人としての道理をわきまえ、責任を取ろうとする、取れないことは避ける遊び人、 もう1つはただのバカです。 興味があるなら見分けてみてください。 まっとうな恋愛を望むならやめときましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BicPapa
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.3

文章から察するに、多分恋愛経験ゼロではないと思うのですが、何かキャバクラ姉ちゃんを口説いてるような感じもします、と言うことで先ずは自称恋愛経験ゼロとやらを検証してみてはいかがでしょうか、検証するのですからあなたがイニシャティブを握り冷静に観察することができると思います。方法としてはとにかくデート中に色々と課題を出してみて気の利いた返事が返ってきたり、デート慣れしていたり行動の隅々を観察していれば、二人でいる時間ずっと仮面を被りっぱなしとはいかないと思います、ちょっとした事に行動に出てしまうものだと思います。その辺をしっかり観察してみて下さい。必ずボロを出します、出なければ疑心も晴れる?それと男心を語ってはいけないのかもしれませんが、 「来る者はやるだけやってポイ、去る者はやれるまで追い続ける」 最近では女性にも当てはまるみたいですが? それでは健闘をお祈りします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • loginout
  • ベストアンサー率18% (15/83)
回答No.2

そんなことできちゃう人が恋愛経験ゼロなわけないと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

53歳 男性 大事な人なら雰囲気をまず作ります いきなりって感じだから、やらせろですね 後悔しないうちに二人だけになるのはやめましょう 子供出来たら泣くのはあなたですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手彼氏の対処法・・回答お願いしますm(_ _)m

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 男の人ってよくわからない、教えてください

    私には今、一つ年下の男の子といい感じです。 デートやドライブ、BBQ、お泊まりなど何回かしてます。 しかし、まだ付き合ってはいません。 最初は相手にしてませんでしたが、向こうからたくさん連絡がきて、今では好きになっています。 しかし、今困っていることがあります。 私たちは付き合ってないのに、最近になって、キスをされたり、胸をさわれたり、セックスしよと誘われます。 私は恋愛に関して経験がほとんどありません。 私はそういうことは、付き合ってからするものと考えていたので、今どーしたらいいのか悩んでいます。 好きな人だから、強く断る事ができてません。 相手はわたしのことを好きだとは言ってましたが、付き合おうとはいってくれません。 ただ単に欲求不満だから?と聞いたらそーではないと言ってます。 彼が何をしたいのかが、私にはわかりません。 どーしたらいいのでしょうか。

  • 恋を知らない私に教えて

    もう20歳だというのに、恋愛をしたことがありません。 恋愛対象として人を好きになったことすらありません。 さすがに周りの話についていけなくてヤバイんじゃないかと 思ってるのですが、そんな私に恋愛とは何たるか、 経験豊富な皆さんに教えて頂きたいです。 1.初恋っていつ頃でしたか?  いつぐらいにするのが普通というか多いと思いますか? 2.自分は今恋をしていると、どうやって認識していますか?  (どういう時に、これは恋だと自覚しますか?) 3.恋をしている時、具体的にどんな感じになりますか?  (普段の自分とは違う感情・行動などを教えてください。) 4.まだ誰とも恋愛経験がなかった頃でも、具体的な欲求はありましたか?  例えば、異性と手を繋いでみたい、ハグしたい、キスしたい、それ以上など。 ちなみに私は、4番でいうと、何にも欲求がないんですよね。 これっておかしいことなんですか? 上記質問以外にも、何かアドバイス等ありましたら、お願いします。

  • 女の人と二人きりの時(男性にお伺いします)

    長年友達関係だった女性がいて、一度その女性とキスをし、お互い「こーゆー風になるとは思わなかった^^」と感じている状況で、さらに、その女性と家で二人っきりになった時、ずっとくっついてたり、手をつないだりしていて、キス&抱きしめるまでする時(全て男性側からの行動&抱きしめるところまでとどめている(?))って、その女性のことを「友達の一人」ではなく「一人の女性」として見ている可能性結構ありますか?? また、ただ「一人の女性」としてみるなら、こんなおいしい(笑)状況でしたら、キス&抱きしめるだけにとどまらず、関係を持とうとするんでは?と女の私は思うのですが、実際男性側の考えとしては、どうなのですか?? 参考でよいのでお教えください。 よろしくお願いします。

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • なにもして来ない男の人

    1ヶ月半前くらいに知り合い、食事や買い物へ行ったりなど2人で5回くらいあっています。 彼から誘ってくれるか、私が「あの映画気になる」というと「行こう」と言ってくれ、予定を合わせてくれます。 でも彼とキスもハグも何もしていません。頭を撫でたりなど軽いボディタッチもしません。 なのにまた会う約束をしています。 これはどういう気持ちなのでしょうか? 女友達、それとも遊びなのでしょうか? 男性の気持ちが分かりません。

  • 好きな人に…

    長文失礼します。 私は今大学4年ですが、今まで男性に食事に誘われたり、やんわり告白されたことはありますが実際お付き合いまで発展したことはありません。なので色々なことが未経験です。 そんな私も現在気になる人が出来ました。その人に過去の恋愛について聞かれたときに何て答えるか迷っています。 それは正直に恋愛経験0と答えるべきか、1人または2人と嘘をつくべきかです。 もちろん、嘘をついても後々付き合えた場合には理由を話して嘘をついたことを謝ります。 ~悩む理由~ 以前友達と久々に飲みに行ったとき、その中の1人の男の子と恋愛の話をしました。彼は昔私を好いてくれていた子ですが、昔から下ネタを連発していたので当時の私は引いてしまい友達として仲良くしていました。 その彼は私に彼氏の有無を聞いてきて、私は「いないよ~そもそも付き合ったことないんだ」と素直に答えました。 そしたら彼は驚いてましたが、お酒の勢いもあり、付き合おうよと言って来ました。 ふざけているだけだと思い笑って断りましたが、友人がトイレに立ちカラオケ内で2人きりになったときに、しつこくキスを迫られたり、端に追い詰められて襲われかけました。 本当に怖くて、「お願いだから辞めて、これ以上しようとするなら嫌いになる」と言ったところ辞めてくれましたが、仲良しだと思っていた男友達を失ってしまった気分でした。 この1件から、男性は女性が未経験だと知ると誰でも構わずヤリたくなるのかなと思いました。 仮に私が好きな人に今まで付き合ったことがないと言うと未経験だとばれてしまいます。 そうなると、もし付き合えることになっても、私のことを好きで付き合ってくれるのか、私が未経験だからヤリたくてとりあえず付き合うのかきっと私は疑ってしまいます。 それなのに、「未経験とバレた方が少しは付き合える確率高くなるかな」と自分を傷付けるような馬鹿な考えもうかんでしまいます…。 正直に言うべきか一時的に嘘をつくべきか…アトバイス下さい。。

  • 31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性で

    31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性です。3ヶ月半経ちますが、手を繋ぐ、ハグをするはほぼ毎回、キスはこの前1回しました。彼女は恥ずかしがり屋さんで、この前車の中でハグした時に初めて僕のこと好きって聞いたら、こういうこと(手を繋ぐ、ハグ、キス)をするって事はそういうことじゃなきゃしませんよ、みたいに遠回しに好きと言われました。自分は嬉しくもありますが、本当は好きって言ってほしかったら気がします。皆さんならどう思いますか?