社長に恋しました

このQ&Aのポイント
  • 24歳の会社員が31歳の中小企業の社長に恋をしました。グアムでの出会いから体の関係に発展し、連絡を取り続けているが、彼の立場や周りの意見に不安を感じています。彼からの言葉や行動にも疑問を抱いていますが、彼を信じたいと思っています。アドバイスをお願いします。
  • 24歳の会社員が31歳の中小企業の社長との出会いから恋に落ち、連絡を取り続けています。彼の立場や周りの意見に不安を感じながらも、彼を信じたいと思っています。彼の言葉や行動に疑問を抱きながらも、彼との関係を続けるべきか迷っています。アドバイスをお願いします。
  • 24歳の会社員が31歳の中小企業の社長と出会い、関係を持ち、連絡を取り続けています。しかし、彼の立場や周りの意見に不安を感じながらも、彼を信じたいと思っています。彼からの言葉や行動にも疑問を抱きながらも、彼との関係を続けることに迷っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

社長に恋しました。

長いです。 私→24歳、会社員。関東住み。 相手→31歳、中小企業の社長。九州住み。 出会いは今年の夏。 旅先のグアムで会いました。 クラブで声かけられ、話してると盛り上がり、偶然同じホテルだったので、彼の部屋でお酒を飲み、そのまま体の関係になりました。 翌朝、連絡先を交換して、帰国しても会おうと、別れました。 それから、今までLINEか電話で連絡をとり続け、 私が有給休暇を取り、彼が休みの日に会うことになりました。 ちなみに、私が、行きます。 平日休みの彼と土日休みの私ではなかなか休みが会わず、 もう年末年始しか会えないかもねと、言っていたのですが、 10月に会えることになり、 向こうは私の行きたい場所を聞いて、計画もたててくれました。 ただ、私は疑心暗鬼になってます。 出会い方も彼の立場的にもきっと、他にもこう言う風に遊べる女性は沢山いるんだなと思い、好きなのに、好きになりきれません。 ですが、彼からも私に対してそういってきます。 「可愛いから他の男ともやってるんでしょ?(笑)」と、冗談混じりですが…。 後、なんで彼女と別れたか聞いたら 「仕事で連日遅くなって待ち合わせ時間ずらしただけで、他に女いるんでしょ?って言われて、イヤになった。信じてくれないのに疲れた」と言ってました。 彼からは何度も会いたいと言われれたので、私は一回質問しました。 「帰国したらそういう気持ち冷めるでしょ?」 そしたら、 「それは、○○(私の名前)でしょ?」と、こんな感じです。 長くなってすみません。 周りからもチャラいからやめなとか、他に女いるよとか言われ、そんなのに不安なっている自分にもいやになります。 けど、私は彼のこと信じたいです。 社長さんやられてる方、社長さんと付き合われている方、男性の方…何かアドバイス頂ければと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MErickson
回答No.1

まず「社長」かどうかは関係ないですよね。 クラブでナンパして即日OKの女の子は軽いとしか思われないし、グアムでお互いに気が大きくなってたのかも知れないけど、ひと夏の恋におさめるのが賢い生き方じゃないですかね。 彼も特にあなたに恋愛感情があるように思えないし。 でも、お若い方なのでこのまま突っ走ってみるのもアリだと思いますよ! 一つの経験になると思います。