• 締切済み

彼の誕生日プレゼント

はじめまして。 私には付き合って2カ月の彼がいます。 同い年ですが、私は大学生、彼は社会人です。 その彼の誕生日がもうすぐあり、 ぜひアイデアを貸していただきたいと思い… 食事で15000円程度を予定しているのですが、 プレゼントはどのくらいを買うべきでしょうか。 また、何が良いでしょうか。 普段小銭入れを使わない人に 小銭入れをあげるのはどうなのでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#186425
noname#186425
回答No.2

こんばんは。 私も、まわりのみんなもやっていることですが 「なにか、ほしいものある?」 って、ストレートに聞くのが一番です。 「なんでもいいよ」 というひとだったら、そのときに考えればいいと思います。 サプライズもない現実的な回答ですが、 食事も考えてるだけでも素敵だし、サプライズバースデーが可能なお店なら、 ケーキにメッセージ書いてお店の人に出してもらうと、必ず喜んでくれるはずです!! それにしても、15000円って・・・かなり奮発しますね!!! あなたと彼の分を合わせて・・・ですよね?

回答No.1

学生だから5千円くらいのネクタイとかで宜しいかと。 小銭入れですが 使わないものを差し上げても意味ないですね。おっしゃる通りです。

min2chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段スーツではないのです。。 もうすこし考えてみます。