• ベストアンサー

英訳お願いします!

色んな映画でのカップルを並べたうえでの、 「あなたのお気に入りのカップルはいましたか?」 と英語にお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

いくつかの中から一番いいと思うものを選択するのであれば Which one is your most favorite couple? 「どのカップルがあなたの一番のお気に入り?」 単純にどれがすき?と聞くのであれば Which is your favorite couple? 「どれがお気に入り?」

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

Have you found any favorite couple?

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございます!