• ベストアンサー

好きな人をついついみてしまいます

Tori_30の回答

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.1

なんとも出来んね。 好きだからついつい見る。ついつい見るから好き。卵が先か、鶏が先かみたいな話なのよ、これって。 告白しないでナンパすりゃ良いじゃん。 シンプルに考えなよ。 ナンパするつもりなら、ちらちら見るのは良い方法だぜ?

関連するQ&A

  • 好きな人

    私には好きな人がいます。 去年告白しましたが、振られてしまいました。 だけど、まだ好きです。 相手は自分が告白してから自分のことを避けているような気がします。 返事の手紙には「友達としてなら」と書いてありました。 友達としてなら? それは、振るための口実なのか、それとも、本当に友達としてでいいのか分かりません。 自分は前の元の関係に戻りたいんです。 廊下ですれ違ったら、「おはよう」とか言い会える関係に戻りたいんです。 2年生になり、クラス替えがあってまた違うクラスになってしまいましたが、やっぱり気になってしまうんです。 好きな人と話したい。 こういう場合はどうしたらいいでしょうか?

  • まえ好きだった人に。。

    中3男子です 前に(3月)に告白した人がいます 付き合うってよくわからない 友達としてがいい と大きく2つの理由で振られました それから仲は変わらなかったのですが 僕が告白したことをばらされました その時は本気でむかつきました しかしまだ僕は忘れることができず好きでした 一ヶ月前にやっと忘れることができたのに 最近相手から 仲良くしたい等の ことをいってきます 忘れたとはいえまだ気にはなっています クラスが違うのですが もっとこっちのクラスに来てほしいとか。。 その子は僕をどう思っているのでしょう? またどう接すればいいのでしょう?

  • 好きな人に「好きな人は誰?」と聞かれました

    高校1年です 同じクラスに今好きな人がいます。週3~5ぐらいでメールしています。遊びに行ったりもしました。 そんな中、朝いきなりメールで好きな人がいるか聞かれました。 「メールでの告白」は気が引けます。 どうすればいいですか?

  • 好きな人と仲良くなるには??

    高校生♀です。 私は同じクラスに好きな人がいます。でも私は男子とあまり話したことがないので、好きな人ともあまり話したことがありません。 同じクラスになって結構経ってから好きになったのでメールアドレスも聞きづらくて知りません。 さらに話しかけようと思ってチャンスを狙っているのですが、集団でいるので話しかけにくいです(汗) 友達もあまり男子と話すタイプでもないし、親しい男子もいないので協力してもらえません。 いきなり告白をするよりも仲良くなってからしたいと思っているのですが、このままではクラス替えになってそのまま終わってしまう気がしてどうにかしたいんですが・・・どうしたら良いでしょうか?

  • クラスの人を好きになったのですが……

    今、クラスにとても気になる人がいます。その人とは今年初めて同じクラスになった人で、ほとんど話したことがありません。文化祭でクラスの出し物のことで話す機会があったし、その頃は席が隣で多少話すことは出来たのですが、それが終わって席替えもしてしまい、今はまったく話すことが出来ません。 告白したいのですが、今は中間テスト直前だし、私もその人も高三で大学受験を控えているので、いまいち告白まで踏み切れません。 男女限らずクラスの人とはほとんど話せない方なので、協力者も少なく、困っています。 お願いします、どなたか、私にアドバイスをください。

  • 好きな人に避けられてる

    好きな人に告白してから、避けられるよう になりました。 大学2年生の女子です。 同じ学科の好きな人に告白したらフラれてしまいました。 その人にはずっと彼女や好きな女の子が居らず、「君のこと嫌いじゃないけど、いまは彼女とか作る気にならない」と言われフラれました。これからも友達としてよろしく、的な感じでおわったので、私もこれからも普通に接したいと思いました。 なのに、すれ違っても目が合っても避けら れてる気がします。挨拶ですら言葉を交わ すことが全然ありません。 クラスは違うのでたまに会う程度なのです が、なんかフラれたこと以上にすごくつら いです。 男性は振った女性のことを避けたくなるん ですか?

  • 好きでもない人に告白されたら

    高校3年の受験が終わった女子です。 クラスのある男子が私のことを好きになってくれたようです。 彼はすこし変わったキャラで、面白い感じの人です。 でも私は彼にまったく興味がありません。たまに下ネタを話すのが嫌です。 男子同士の話だからと思いますが、クラスで大声で言わないで欲しい><;  人前でそういう話をしない人が好みです。。 彼はまだ受験なのに、私に告白しようとしています。 今私には特に好きな人もいないので、どう断れば傷つけないのか分からずにいます。 ちょっと気になる人ならいますけど、告白するとかではないです 告白されないように常に女子同士でいます。 (何度かTRYしているようですが、無視していますし相手もそこまで踏み切っていないので・・) 普通、好きでもない人に告白されたらどうしますか? 付き合ってみる人もいるんでしょうか。 まだ何も言われてないのにこんな質問してすいません; でもどうしたらいいかわかりません。 回答お願いします。

  • 好きな人に告白しました!

    好きな人の告白しました。それで、その好きな人とはあまりしゃべらないので 仲良しになって気が変わるかもしれないと言っていました。 こくられたことは嬉しいけど、つきあうのは分からない。と言ってました。 でも、明るい感じでメールできました! メールで仲良くなるのか、学校で仲良くなるのか、混乱しています。 クラスは違います。一緒のクラスになった事はあります。 その時は話していました。どう仲良くして行けば良いんでしょう。 女子の気持ちはわかりませんね;

  • 好きな人がいます

    タイトル通りです。(-_-;) 今年のクラス替えでお互いにみんな知らない人状態のクラスになって新しい出会いがいっぱいあり、新しい友達もたくさん出来ました。 その中で二人の男子がいるのですが、よく三人でバカやって騒いでますw でも親友だけど、その中の一人は私の好きな人なんです… 彼とはとても気が合い、よく二人だけでも遊びにいってます。 クラスの女子は彼も私の事が好きだと言っていますが、本人からは聞いていないので、信じたくても信じられません… それでも自分でも「脈ありかも?」と思う行動が気になります。よく私にわけのわからないちょっかいを出したり、転びそうになった時にキャッチしてくれたり、他の女子には一切触らないし冷たいのに私にはよくベタベタするし、ふつうに優しいです。 それでもうすぐ修学旅行なので告白、もしくは好きな人がいるのかを訊くのを迷っています… 前にも親友を好きになってしまって、告白した後ヒドイ降られ方をされたので、すごく怖いです… 好きな人がいるか訊く=あなたが好き、になっちゃうんでしょうか? もう気持ちを抑えるのが限界なんです… どうすればいいでしょうか? 長文ごめんなさい

  • 違うクラスの好きな人

    私は今、違うクラスに好きな人がいます。 その人はテニス部で、私は美術部です。。。昨年同じクラスで、友達以上恋人未満みたいな関係でしたが、今年クラスが離れてしまい、 全く話さなくなってしまいました。最近になってすごく付き合いたいなと思い、告白を考えているのですが。。。私はLINEを親に許されていなくて、彼のIDどころかメールアドレスも知りません。。。やっぱり告白なら直接言うべきだと思っているのですが。。。いつ、どこで告白すればいいのか分かりません!!私は告白をしたことがなくてなにも分かりません。。。 いつ、どこで告白すればいいのでしょうか?あと、やっぱり告白するなら直接ですよね??ちなみに中学生です。