• ベストアンサー

MS-DOS6.2はダウンロード出来るんですか。

質問(824086)に回答していたら、質問者の方が、 >Microsoft社のサポートでdown-loadした・・・ と、言っておられるのですが、MS-DOS6.2は、ダウンロードできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N_Shima
回答No.1

ダウンロードは出来ないと思います。 世の中広いので、AT互換機用のフリーのMS-DOS互換OSというものは存在します。これらは当然インターネットでダウンロードして使用可能ですが、PC-98x1でそのまま使えるものではありません。

nishi8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。あちらの質問も締め切りになったので、結局、何のことだったかは、わからずじまいでした。こちらの締め切り、あとすこし延ばさせてください。4.12 14:30

nishi8
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。向こうの質問した方に、確認してみます。