-PR-
解決済み

古いバージョンのMS-DOS

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96194
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

古いバージョンのMS-DOSを探しています。Ver3.0/3.*
バージョン3のたぐいであれば何でもかまいません。
どこかネット上でダウンロードできるところを知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (34/119)

お手数ですが、下記の URL を開いて→ソフトウェア→OSへ進んで下さい。
大変失礼しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

パソコンショップで探されたらいかがですか。

オークション或いは、@niftyなどの「売ります」「買います」のコーナーなどには無いでしょうか。

売ります買います掲示板
http://www.mediamix.ne.jp/~t0878/user-cgi/mbs/bbs.cgi?room=bbs01

http://www.neosys.ne.jp/rbc/bbs_urikai/index.asp


ネット上ではダウンロードは絶対に出来ません。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (34/119)

こんにちは。
MS-DOS はマイクロソフトが作っていた OS で、フリーウェアやシェアウェアとは違い、
ネット上からダウンロードして入手または購入する事は出来ません。
お礼コメント
fjys

お礼率 33% (1/3)

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-27 18:39:19