• ベストアンサー

純正オーディオの価値

純正オーディオは置いておくべきでしょうか? 年式が古い車は売却時に値段に響いたりしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

年式が古ければ(査定価値が元々低いなら)、下取り額に響くにしたって微々たるものですよ。 保管できるなら、保管しておいた方がいいと思います。 売却時(&販売店が売る時に)、オーディオスペースがガランとしているのは、少なからず見栄えがよろしくありませんから。

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.2

また、中古で売る時にオーディオが有る無しで付ける値段が変わるので残しておくべきです。 ただ、僕は要らないと思って、リサイクルに持って行ったらただと言われました。 ですので、持って帰って来て家で眠ってます。