• 締切済み

SUZUKI ワゴンRの純正オーディオにiPodユニットを取り付けたい

SUZUKIワゴンRの純正オーディオにiPodユニットを取り付けたいのですが取り付けた経験のある方又は詳しい方よろしく教えて下さい。 車は年式20年9月型式MH23Sです。 iPodユニットの型式はEA-1276A-Aです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

純正オーディオ用のUSB接続ユニットを購入すればiPodも再生出来るようですから購入した販売店に問い合わせして下さい。 ただし取り付け費用込みで22.995円しますので安くは無いです(多少値引きしてくれるかもしれませんが)

pasokiti
質問者

お礼

有難うございました。 なんとか取り付けるが出来ました。

pasokiti
質問者

補足

ご回答有難うございます。 説明不足ですみません。 接続ユニットはUSBではなく「クラリオン」のiPodインターフェースです。 すでにネットで購入しております。 取り付け方と言いますか手順が知りたいのです。 よろしくお願いします。