• 締切済み

年収1500万以上の男性と出会う方法

cera-ceraの回答

• cera-cera
回答No.15

う~ん、たぶん今の彼が、年収などの条件面でいえば、あなたが狙える一番いい条件の人なのではないかなと思います。 たぶん、年齢がまだ若いから、「スレてないに違いない」という思い込みを含めてあなたを選んでくれているのだと思うんですよね。 これから今の彼と別れたとなると、25歳くらいからの再スタートになりますし、特別美人でもないとすれば、一般的な婚活女性と同じ土俵で戦わなければいけなくなるのではないか…と思います。 あなたは心配性で、自信もそこまでないようだから、年齢を重ねながらの婚活はとてもストレスになるでしょうし…。 誰と結婚しても、価値観のすり合わせは必要になりますし、相手に合わせることも必要になります。 エリートの男性なら、余計に「自分に合わせる」ことを要求してくるものだとも思います。 今の彼なら生活に困窮するということはないでしょうし、思い切って年貢を納めて、あとは研究(仕事)に邁進したほうが、エネルギーと時間のロスがなくてよいのではないでしょうか。