• ベストアンサー

諸橋近代美術館について

諸橋近代美術館画所蔵しているダリ作品が解るサイトなどはありますか。ネットで検索したら、350点所蔵と紹介しているサイトもありますが、諸橋近代美術館のサイトを見るかぎりそんなに持っているようには思えません。詳しい方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは この時で337点のようです http://www.dali.jp/guide/group/pdf/guidebook.pdf

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2