• 締切済み

アマゾン視聴

アマゾンで視聴するボタンを押したら ご試聴には Flash Player 9,0,115,0 以上が必要です。 Flash Playerのバージョンアップ・インストールを お願いいたします。(5001) ってなるんでインストール何回やってもおんなじの出ます。 window7です。聞き方おしえてください。

みんなの回答

• web2525
回答No.1

最初にFlash Playerのバージョンを確認 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html 7の最新バージョンは11.8.800.94なので、最新でない場合は http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ 最新版をインストール