• 締切済み

視聴できなくなりました!!!

HMV、ツタヤなとで視聴が出来るところってありますよね? Realプレーヤー、ウィンドウズプレーヤーと二つあるんですがウィンドウズプレーヤーを使っています。 けど前まではちゃんと聞けていたのに最近になつて聞けなくなりました。再生ボタンを押しても何秒かすると停止に変わりマタ再生ボタンを押しても同じことの繰り返しです。 何分か待ってみても音楽が流れる気配がないです。 特に設定とかは何も変えていないし。。 ポップアップがブロックされました。と出て、 その文章をクリックするとポップアップを一時的に許可とでてそれをOKと押すといつも聞けました。 何が悪いんでしょう??

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ポップアップがブロックされました。と出て、その文章をクリックするとポップアップを一時的に許可とでてそれをOKと押すといつも聞けました。 それは以前のことですか?今は視聴できないのですね。 サイトの音楽が視聴できない場合、Windowsファイアーウォールのブロック(一時的に「無効」して確認できる)やセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断(設定で許可してみる)などが原因のことが多いです。 ブラウザの「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」をかえてみる。 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」をして「OK」(一時ファイルが溜まっている場合)をしてみる。

Amy-N-Ryoo
質問者

補足

>それは以前のことですか?今は視聴できないのですね。 はい、今はきけません。 ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」でポップアップが無効か有効か選べますよね? プライバシーとこにもホップアップをブロックする、のチェック項目がありますがどっちをどうしたらいいですか? あとセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断)はどこからできますか?