• 締切済み

グーグルマップストリートビュー

やぎ じじい(@yagijijii)の回答

回答No.1

Internet Explorerで発生している現象で、私も同様です。 Adobe Flash Player 11.8のインストールが原因のようです。 11.7を持っていた方の報告で、こちらを再インストールすると 正常に戻るということなので、間違いないと思います。 自分のPCの再設定ではどうにもできない問題なので、ここは 改善されるのを待つしかありません。 どうしても待てない場合は、FirefoxやChromeを使って下さい。