• ベストアンサー

恋愛に夢を見てますか?

みなさんは恋愛に夢を見てますか? こんな恋愛してみたいなとか、あんなシチュエーションで付き合ってみたいとか、これこれこんな人と恋愛したいなとか沢山あると思います。 あまり現実離れしたものではなく実現可能なレベルで教えてください。

noname#184240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

そういえば私も恋愛に夢を見たことはないですね~。 結婚してから「夫とこんなことしたいなぁ」 と夢見たことありますけどね。 女性は相手あって夢を見るのかもしれませんね。

質問者

お礼

女性にとっては相手ありきなんですね。勉強になります。ありがとう。

その他の回答 (1)

noname#194785
noname#194785
回答No.1

見ていません。女は若い内は色々思うと思いますが、20代後半にもなれば現実しか見ないと思います。 逆に30代になって夢見てるようなおばさんはイタい人扱いになってしまいます。 恋愛に夢を見るのって意外と男性の方が多いのではないかと思います。

質問者

お礼

本当ですね。男性は何歳になっても女の子と遊びたいとか仲良くなりたいとか考えますからね。 30代以上の女性が恋愛の夢見るのは確かにイタイですね。韓国男性アイドルにハマるオバサンに似た感じを受けます。痛寒いですね。 ご回答ありがとう。