• 締切済み

ハンディプリンター探してます

円筒形の商品に直接印刷できるハンディプリンタは無い でしょうか? 印字する内容はアルファベットと数字だけなのですが、 防水コートされた紙の円筒にハンディスキャナのように ハンディ型のものを当てるだけで印刷できるといいです。 印字方法は熱転写でもインク式でも構いませんが、防水コートされた紙でも定着するものでさがしています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• banky
回答No.1

円筒の形状、大きさなどもう少し詳しい情報はありませんか? 印字の大きさなども・・・

GENGORO
質問者

補足

ご対応ありがとうございます。印字の幅は5~7cm程度です。 円筒の直径は8cm程度ですので、印刷面は曲面になりますね。 印刷イメージではキーエンス社のMK-7500のような仕上がりで もっと安く構成できないかと検討中です。 http://www.keyence.co.jp/marking/product/mk/merit.html