• ベストアンサー

短小包茎で悩んでいます

こんにちは。 今、短小包茎で悩んでおり勃起しても11センチほどにしかならず仮性包茎でもあります。 この先、恋人が出来たときにこの短さと包茎で相手を満足させてあげられないのかと思うと悲しくなります。 性行為が全てではないししても切っても切り離せないと思います。 性行為が下手で浮気されたりもするので…(友人談ですが) 高校二年で医者というのは難しいので自宅で出来る短小包茎の直し方はありますか? 教えてください。

noname#214318
noname#214318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 >切っても切り離せないと思います。 そういう考え方自体が、女性に対する考え方や 態度に影響してしまい、結果を悪くしてしまいます。 こんな思い込みこそ、切り離して捨ててしまいましょう。 大きさは十分ですし、仮性包茎は異常でも 病気でもないので、治すとは言いません。 誰でも切り取ってしまわない限り包皮があり、 亀頭の大きさとの関係で見た目が違うだけです。 仮性包茎という呼び方や分類の仕方に 問題があるだけで、清潔にしていれば大丈夫です。 そもそも、(男女限らず)見た目で判断するような人とは、 気持ちがどうであれ、まともな恋愛が できないことに変わりはありません。 性行為の上手下手も、あなたの自信次第ですし、 相手をきちんと思いやる気持ち次第です。 見た目やテクニックなどではなくて、きちんと 想いを伝え合える関係であることを大事にしましょう。 あと、もし亀頭の成長を邪魔しないようにするなら、 なるべく普段からめくっておくといいかもしれません。 見栄えむきとか見栄むきという方法がありますが、 普通にめくっただけでは、すぐに戻ってしまうでしょう。 包皮をめくって、内側に畳み込むようにして折り返し、 包皮口が亀頭の首に来るようにします。 皮の厚みや長さに個人差はあるし、形を整えるには 慣れも必要だと思いますが、ただめくっておくよりも 長時間維持できるようになればいいかと思います。 これができたからといって、必ずしも大きくなるとは 限りませんが、めくっておくことに慣れる意味もあります。

その他の回答 (1)

• cyokovo
回答No.2

日本人の平均が12cm~15cmと言われえいるので、 それほど短小でもないし、高2ならまだ成長するでしょう。 性行為が下手という理由で浮気する女性は、 性行為が上手くても他の理由で浮気します。 顔が良い相手、お金持ちなど。 本当の意味で女性を満足させたいなら、 いまはしっかり勉強して、結婚した女性を幸せにする力身につけなさい。