• ベストアンサー

vba 「ActiveX」「DirectX」

vbaで「ActiveX」と言う言葉は良く見かけますが、 「DirectX」ってvbaに関連する用語ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1

DirectXはゲーム制作のためのAPIです。 VBAでは使いません。というか、VBAで使えないのではないかと思います。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_DirectX
ozuungtvxx
質問者

お礼

ありがとうございました。