• ベストアンサー

ActiveXについて

NINTENDOのサイトでWi-Fiの接続テストをしようとしたら「ActiveXをインストールして下さい」という表示が出るだけでテストできません。 どうやったらActiveXをインストールできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aikotan
回答No.1

「ActiveXをインストールしてください」という表示が出たら、ページの上に「このサイトには次のActiveXが必要な可能性があります…」という表示が出ています。そこをクリックすると、「Activeコントロールのインストール」というのが出るので、そこをクリックするとインストールが始まります。

love_is_rationed
質問者

補足

ページの上には何も表示されていないのですが・・・

その他の回答 (1)

• jprr
回答No.2

#1さんに関連します。↓のサイトを参照して下さい。 http://www.webkun.jp/activex/