• 締切済み

NINTENDO DS Lite のポケモンブラックをWi-Fiでやり

NINTENDO DS Lite のポケモンブラックをWi-Fiでやりたいのですが AOSS対応なのでAOSSの簡単設定をしたのですが接続テストがうまくいきません なぜでしょうか? パソコンの事はよくわからないので詳しくお願いします

みんなの回答

• syeimi
回答No.1

こんばんわ^^ 私もそんな状況になってました^^; …USBなどは買いましたか? 私も初心者でポケモンのためにWi-Fi繋ぎたいと思ったから ゲーム買った時に隣に置いてあったので買ったのですが とても簡単でした!とてもおススメです^^ 「Wi-Fiゲーム用USBコネクタ」という名前です。 値段もそんなにしなかったのでとてもおススメします^^ 参考URLを押してみて下さい^-^ 力になれたら嬉しいです。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/games/ds/
gjgj0pa
質問者

お礼

詳しい御説明ありがとうございます! 早速買いに行ってみたいと思います