• ベストアンサー

Activexコントロール及びプログラミング機能・・・

「このブックにあるVBAプロジェクトActivexコントロールおよびその他のプログラミング関連の機能は失われています」 この機能を取り戻す方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
uraura816
質問者

お礼

添付資料ありがとうございました

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  どのような構成のブックをどのような手順で操作したら警告が出たのか補足願います。 では。

uraura816
質問者

補足

ハローワーク求人のソフト(FD求人作成ツール)をダウンロード、ファイルを開くとこのようなメッセージがでるのです。 まったくの初心者で、このような説明でおわかりになるかどうかも不安ですが・・・