• ベストアンサー

友達と会える体重

NekoCatKatzeの回答

回答No.1

こんばんは。 変と言うか、非常にストイックだなあと思います。 完璧主義的なところがおありなのでしょうか…。 私は45~46キロを前後していて、44キロだと嬉しいし、たまに47キロとかになるとたしかにちょこっと気分が落ちますが(^^;)それで予定をキャンセルしたりすることはありません。 1キロも2キロも、自分が思っているほどには変わらないと思います。 47キロ以上になったら会わない!とか、厳格に決めてしまうのではなく、「47キロになった!まずいなあ。ちょっと外にでたくないなあ。でも仕方ないなあ」くらいの適当な気持ちで生きたら、今より生きやすくなるんじゃないでしょうか。 参考にならなかったら申し訳ないです(^^;)