• 締切済み

デイトレードについて。

始めようと、思ってますが、デイトレードをやっている方実際の所、大きく利益がでるのでしょうか?

みんなの回答

• tiaki7
回答No.6

costxさんの能力しだいでしょうが 大多数の方が損しているようです 儲けている人は一割ぐらいじゃないでしょうか 時間に余裕が出来てザラバに張りついていたら かえって成績が悪くなる事もあります

回答No.5

細かく出すのがデイトレです。 ロスを少なくできるかがポイントになります。 手数料の安いところでやってみてください。

• syomajin
回答No.4

デイトレードはハイリターンではありません。 時間経過によるリスクを軽減した、ローリスクローリターンの方法だと思います。デイトレードとは複数の商品を短期間に数多く回転させて少しずつ利ざやを稼ぎます。実際の利ざやは一銘柄一日で多くても3パーセントくらいです。しかし問題になるのは、手数料です。デイトレードをやっていると、勝敗は五分五分ぐらいでも、手数料がかさんで、結局もうけがでない期間もあります。テクニカルに銘柄を選定してシュミレーションして結構トントンになることが多く、手数料負けしてしまいます。デイトレードにあった手数料が安い証券会社を選び、いかに値動きが激しい商品を選定するかこれが勝負だと思います。

• ootsu
回答No.3

他の回答者のかたは、ちょっと誤解があるように思います。 デイトレードの手法は、リスクを減らす方法の一つと思います。 1回ごとのトレードは、ローリスク・ローリターンを目指します。これを何回も繰り返すことによってリターンを大きくするのがデイトレードです。 リターンを大きくするにはいかに、回数をこなすかということが重要です。 >大きく利益がでるのでしょうか? トレードがうまい人は大きな利益が出ると思います。 下手な人はあまり利益が出ないと思います。っていうのが回答ですね。

• mint_blue
回答No.2

私も考えていますがハイリスクですが入りターンみたいです。今、よくテレビでやってますもんね。

• timeup
回答No.1

ハイリスク・ハイリターンです。 得した人は言いふらすけど、損した人は黙っているから・・・・(^_^;; 最初はゲームとかバーチャルで行なったほうが良いでしょう。それで自分が<向いているのか駄目なのか>が分かってきます。 数年前からは中国株が注目され、この頃日本からも香港で買う人が増えていますね。勿論インターネットでも出来ます。長期間持っていれば、ハイリターンしやすいです(中国株は長期保有で利益を出す方が良いでしょう)。 まず半年から一年程度上記で自分との相性を見極めることと、練習をしましょう。 やっている所は検索すれば沢山出てきますから、投資金額など条件に合うところでやってみればよいでしょう。 http://www.yahoo.co.jphttp://www.infoseek.co.jp/などでどうぞ。