• 締切済み

デイトレードについて

はじめて、デイトレードを行いたいと思いますが、どこかお勧めの証券会社や参考になる出版物などありましたら教えてください。  また、デイトレードに関して「こんなことは知っておいたほうがいい・よういしておいたほうがいい」など、ありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#209756
noname#209756
回答No.1

楽天証券は株のとりひきは安いです。情報が多いので確認して買いましょう。

karera4
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にします。