• ベストアンサー

どうなんでしょうか?

mikilovelyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

別に恋愛話してもいいと思いますよ! まずは相手に好きな人とかいるのかとか、付き合った人は何人いるかとか好みのタイプとか聞いたりして、色々話したりしたらどうかな? 相手がちょっかい出してくるのは、あなたが男性でもかわいいとこあるからか、好きだからか、友達として仲良しだからかだし、発展させたいなら、恋愛話とかより、あなたから色々誘ってデートの時に色々聞いたりしたらどうかな?

nekomura1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 出掛けられたら聞いてみたいと思います\(^o^)/